SAGレポート

松濤祭レポート1日目

10月8日 10月9日 第3回松濤祭が行われました。

松濤祭とは・・・企画や予算管理、衣裳に装飾、お客様の誘導、イベントの演出などなど全て生徒主催で作り上げる文化祭です。

今期4月に入所してきた新入生にとっては始めてのパフォーマンスの場。
ダンス、バンド、映画上映、コント、演劇、ミスコンたくさんの演目が用意されます。
参加エントリーは自由!参加しないともったいない!まずはやってみないと始まらない!!

参加した分だけ経験値も人間関係も表現力もパワーアップしたように思います。
自分が成長できた分、反省点もたくさん出てきたようです。

さてSAG生の松濤祭どんな2日間になったのか覗いてみましょう。

1日目

2Fアトリエでは「お絵かき大会」や「早食い大会」など変り種な大会が行われる他、オリジナル台本で演じる愛とアクションをテーマにした「北斗のショウ」、文学作品をモチーフに作られた「銀河鉄道の夜」のお芝居が演じられていました。

B1Fでは俳優部の映画上映会と監督とのトークショー。夜からはお待ちかね「バンド・カラオケ・ダンス大会」で盛り上がりました。ダンス部門、バンド部門と優勝者は涙するほど白熱していました。カラオケ部門の1位は前回の優勝者が勝ち取り、圧巻の歌唱力を見せ付けました!!

まだまだ終らない松濤祭!2日目に続く!!

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.