SAGレポート

22期特待生オーディション

2016.9.3

松濤アクターズギムナジウム22期特待生オーディションに、今年も多くのご応募をいただきありがとうございました。

前年同様、東京・大阪・札幌・福岡の全国4ヶ所でオーディションを行い、約2か月に及ぶ時間をかけ審査をさせていただきました。
大手プロダクションが行うような大規模なオーディションでない分、1人でも多くの方と実際にお会いしたいという思いがあり、審査結果をお出しするまでにお時間を頂いてしまいますがどうぞご理解ください。
我々運営側も「本気」で探しているのです。
将来、松濤アクターズギムナジウムとLEOPARD STEELの看板となってくれる逸材を。

厳正なる審査の結果、本合格者の該当はなしという結果になりました。
しかし、今年も多くの素晴らしい才能と出会うことができ大変嬉しく思います。
SAGでは毎年顔写真付きで特待生の公開をしております。
22期の特待生を紹介させていただきます。

本合格
該当者なし
次点合格
【声優部】荻原英里奈さん/古賀陽菜さん/堀紗衣さん
【俳優部】山野悠理さん
準合格
【声優部】吉田あいりさん
【俳優部】杉谷紗也佳さん

なお、松濤アクターズギムナジウムは新体制への移行に伴い、2017年度23期より特待生オーディションは開催されないこととなりました。

代わってLEOPARD STEEL所属オーディションを開催いたしますので、こちらへの参加をご検討ください。

LEOPARD STEEL所属オーディションでは、所属合格のほか、これまでの特待生に相当する松濤アクターズギムナジウムへの優待入所などの特典も用意しております。

次点合格

荻原英里奈(声優部)

荻原英里奈

初めまして、荻原英里奈です!

特待生に選んでいただき、新たな気持ちで一歩踏み出した4月。

様々なレッスンにおいて課題とぶつかり、出来ない悔しさと焦りが渦巻いた5月。

自主練を重ね、発表会を仲間と成功させた6月7月。

良き仲間に恵まれて、少しずつですが成長できたこの数ヶ月は私にとってあっという間でした。

でも、まだまだプロになるには足りません!!

もっともっと成長できるよう、特待生、プロとしての意識をしっかり持つこと!そして、様々な意見を下さるこの良き環境に感謝し、日々邁進していく事を誓います!!

古賀陽菜(声優部)

古賀陽菜

はじめまして!古賀陽菜です!

合格の通知をいただいたときは本当に嬉しかったですが、それと同時に本当に自分がその合格にあたいする人間なのか、すごく不安になりました。

ですが、SAGで数ヶ月過ごすうちに、自分の自信を持つべきところ、もっと磨かなければいけないところがだんだんと見えてきました!

これからも「自分」を見失わず、私らしく進んでいきます!

堀紗衣(声優部)

堀紗衣

はじめまして堀紗衣と申します。

入所して約三ヶ月がたち、やっと養成所での生活にも慣れてきました。

自分ではできていると思っていたことや、基本がいかにできていなかったのかを突きつけられる毎日です。

オーディションのときは実力を出し切ることができずとても悔しかったですが、このような結果をいただき光栄に思います。

この結果を自信にし、慢心することなく成長していきたいと思います。

山野悠理(俳優部)

山野悠理

初めまして、山野悠理です!

SAGに入ったのは自分の持っている可能性をまた一から見直す為です。入所してからのレッスンでは、自分の良いところ、悪いところを浮き彫りして臨んでいますが、その度にああ、演技って楽しいな、もっともっと動きたいな!喋りたいな!と思う一方です!

いつか私の魂からの演技が心に響くものになるように!

私は私のペースで焦りに負けず油断もせず確実に前へ進み、頑張りたいと思います!

準合格

吉田あいり(声優部)

吉田あいり

特待生に選んで頂けて本当に嬉しかった反面、準合格か…と悔しい思いがありました。

でも、色んな講師の方々のレッスンを受けていると、自分に足りない部分や課題にどんどん気付かせて頂いています。今の自分はまだまだだなと……。

でも、レッスンの度に新しい自分や自分が知らないものに出会い、そして発見することが本当に新鮮で毎日が充実しています!!

これからも精進していきます!!

杉谷紗也佳(俳優部)

杉谷紗也佳

初めまして!
とんこつラーメンが大好きな(笑)佐賀県出身、杉谷 紗也佳【すぎたに さやか】です!

特待生に選ばれた時はとっっても嬉しかったです!!!!
でも、それと同時に「準」ということに悔しく思いました。でも、それはあの時の私の実力だったのです。

上京してから、本当に毎日が勉強です。
私のやりたい事をやらせていただける、ここSAGで、自分の可能性を広げていきたいと思っています。

『やるなら楽しく全力で!』
杉谷 紗也佳!頑張ります!!!!
応援よろしくお願いしますっ!!

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.