SAGレポート

24期オプションクラス発表会開催!

2018.12.30

松濤アクターズギムナジウムのオプションクラスであるダンスクラス・ボイスクラスの発表会が12月に行われました。
簡単ではありますが、レポートをお届けします!

15日…ダンスクラス発表会

ダンスクラス発表会

通常、講師1名体制のダンスクラスですが、今年度は講師3名体制の特別なダンスクラスとなりました。
ダンスが得意でもっと踊りたい!と言うレッスン生や、不得意だから苦手を克服したい!といったレッスン生が集まりました。

今回発表したのは3曲。
各講師の方々に1曲ずつ振付をして頂きました。
それぞれの特色の違う3曲。
可愛い…かっこいい…セクシー…色々な表情をだし、楽しく踊るダンスクラスの面々。
個々に見せ場も作っていただき、普段とは違うみんなを見ることが出来ました。
残念ながらダンスクラスは今期で終了となってしましますが、ダンスクラスの集大成にふさわしい発表会だったと思います。

ご担当くださいました講師の皆さまへ

改めまして、ダンスの得意なレッスン生も、苦手なレッスン生も共にかっこよく綺麗に完成させて頂き誠にありがとうございました。
特技の欄に「ダンス」と記入しても問題ないくらい成長させて頂いたと思います。
心より感謝申し上げます。

27日…ボイスクラス発表会

ボイスクラス発表会ボイスクラス発表会

新体制になって2回目の発表会となりました!

受付ではパンフレットとメンバーカラーのサイリウムが配布され、会場内は色とりどりの光が集まったとても幻想的な光景となっていました。
発表会は1人3曲+MC。
歌唱はもちろんの事、ダンス、セリフ、小道具、コスプレ…自分の持っている魅力を最大限に発揮していました。
歌唱方法も色々で、中にはアカペラで一曲歌いあげたレッスン生も。

今回も個性豊かな発表ばかりで飽きさせない4時間LIVEとなりました。

ご指導いただきました講師の皆さま。

個々の魅力を最大限に引き出してくださり誠にありがとうございました。
普段では見る事の出来ないレッスン生の一面を見ることが出来て、とても嬉しく感動致しました。
改めまして感謝申し上げます。

ボイスクラス発表会ボイスクラス発表会

一覧に戻る

Copyright©2003-2018 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.