SAGレポート

養成所、SAG福岡をご存じですか?

2021.9.19

皆さん…知っていましたか?
SAGは東京だけではなく「福岡」にもあるんです!!

Q1,何故SAGが福岡に進出したか?
A1,それは…地方にいながらしっかりと夢を叶えるステップアップをして欲しいからです!

アニメや外画(吹き替え)その他多くの声のお仕事をするためには「東京」での勝負が欠かせません。
しかし、色々な事情からすぐには東京へ行けない…
という方も沢山いらっしゃると思います。

だからと言って地方で演劇スクールや養成機関に所属すると、その授業料の支払いで結局貯金が出来ず、いつまでたっても上京出来ない…。
でも、何もしないでお金だけ溜めているとモチベーションが下がるし、不安になる。。。

そこで!!

SAGは

  • 《トレーニング》しながら
  • 《貯金》して
  • 《業界最新情報》もゲットして
  • 《東京に行く準備》ができる環境

を提案いたします。

それが「SAG福岡校」です!

SAGの系列プロダクションであるLEOPARD STEELの代表が東京校・福岡校の責任者を務める事により、常に「東京・業界とのパイプ」をもち、講師陣は第一線で活躍しているメンバーを揃え、何より価格がリーズナブル!!
最大12回までのローンが組めるので、月々の支払いは16,000円ちょっと!!
授業料198,000円(税込)を最大12回まで分割ローンが出来ます。
* 入所金は入所時に一括でのお支払になります。

え?
そんなに安くてちゃんとしているの?
怪しくないですか?

と、思われないように、卒所生の声を掲載させて頂きます!
興味をお持ち頂けましたら、まずは体験レッスンにご参加くださいませ。

今できることを、今、全力で!!
SAGは熱い想いを持ったあなたを全力でバックアップ致します!!

2020年度SAG福岡校卒所 2021年度より東京校在籍中 西條 充美さん

西條 充美

1)「SAG福岡」ってどんな所?
講師の方々がそれぞれのレベルに合わせてアプローチを変えて指導してくださるので、初心者も経験者も自分のペースで学ぶことができます。
また、少人数制で個別にアドバイスをいただける時間が多く、自分の得意な部分や苦手な部分を詳しく知ることができる点が魅力だと思います。
2)なぜ地方でSAGを選んだのですか?
演技未経験の初心者だったので、基礎的な部分からしっかり学ぶことの出来そうな雰囲気を感じてSAGを選びました。
学校に通いながら、上京資金を貯めつつ養成所に通いたかったため、授業料が他と比べて魅力的だったという点も選ぶ理由として大きかったです。
3)東京に来てから「地元でもっとやっておけば良かった」と思った事はありますか?
筋肉や体幹など、もっと体を鍛えておけば良かったなと感じます。
自分では大丈夫だと思っていても、レッスンを受ける中で足りない部分が見えてきて、もっとトレーニングしていたら違う部分に意識を向けられたはずなのに、ともったいないことをしたなと思います。

2014年度SAG福岡校卒所 SAG東京を経て2017年度よりLEOPARD STEEL預かり所属 古賀 尋子さん

古賀 尋子

1)「SAG福岡」ってどんな所?
講師と生徒の距離が近く、一人一人に合わせた指導を受けられる場です。しかもとってもお得に!
2)なぜ地方でSAGを選んだのですか?
少人数制で、一人一人をしっかり見てもらえるところが決め手でした。
個人に合わせたアドバイスを沢山いただけるSAG福岡校。
「上京前に自分の技術の土台を作っておきたい」と思っていた自分にとって、バッチリな選択でした。
振り返ってみると、受講料の安さと釣り合わないほどに沢山のことを教えていただきました。
3)東京に来てから「地元でもっとやっておけば良かった」と思った事はありますか?
計画性は必要だと思いました。
上京すると、一人暮らしだったり、誰かとシェアハウスしたりすることになると思います。
今までと生活環境が一変して、色々なことで時間が取られることが増えるので、自分の行動をしっかり計画することが本当に大切だと身に染みました。
目標を立てて、達成までの期限を定めて、それに合わせた練習メニューをきちんと組み立てるという習慣をつけておけば、上京後の生活がだいぶ楽になると思います。

一覧に戻る

Copyright©2003-2021 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.