SAGレポート

スタッフ紹介~社長編~

2022.2.1

Q1.簡単な自己紹介をお願いします

松濤アクターズギムナジウム所長を務めさせて頂いております。東海林龍と申します。
当グループの事務所であるレオパードスティールの代表もしております。

見た目はよく「ガラが悪そう」と言われます。
原因は365日ヒョウ柄の洋服を着ているからだと思います。
でも…しょうがないんです。レオパードスティールという社名なのでw
承認欲求の塊のようなファッションですが仕事です(笑)
是非1度お会いしましょう。私、絶対「ヒョウ柄」着てますので。

Q2.どんなお仕事をされているんですか?

SAG(松濤アクターズギムナジウム)ではオーディションの審査委員が主な仕事内容です。
私、個人的には事務所の経営や他社で役員をしておりますので現場に関わる色々なお仕事もさせていただいております。
なかでも一番大切な私のお仕事は「人と会う」です。
ご縁が紡ぐ世界、一見遊んでいるように見えるかもしれませんがこれが何より大切な私の仕事です。

Q3.働いてて「良かった」と思うこと・瞬間を教えてください

SAG生やLS(レオパードスティール)タレントにお仕事の依頼が制作会社様から来た瞬間です。
私の仕事の成果とは役者と現場を繋げる事なので自己満足として、うちの子たちの仕事が決まった瞬間がとても嬉しいです。
そしてその事実を役者たちに伝えると、役者たちも喜んでくれます。
アレ?最高じゃね?この仕事(笑)

Q4.休日の過ごし方を教えてください

娘と遊ぶ!!
只今1歳半!めちゃくちゃ可愛いのですよ。
もう仕事辞めたいくらいにw
毎日が休日ならいいのに…

Q5.最後にSAG生に一言お願いします!

たくさんある事務所(養成所)の中でSAGを選んでくれて本当にありがとうございます。
事務所は役者が居ないと何もできません。
「役者ありき」なんです。
お仕事を取ることはすごく難しく、役者として生きること、生き続ける事は本当に大変です。
だからこそ、お互い信頼関係を大切にして、末長く「ビジネスパートナー」としてご一緒出来ましたら幸いです。
オンオフをしっかり切り替えて、楽しい時は全力で笑って、集中するときは擦り切れるくらい神経を研ぎ澄まして、ガンガン働きましょう。お互いに!今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

Copyright©2003-2022 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.