SAGレポート

スタッフ紹介~事務局W編~

2023.2.1

Q1.簡単な自己紹介をお願いします

松濤アクターズギムナジウム事務局のWです。
東京の田舎生まれ田舎育ちです!好きなものは漫画、アニメ、動物、“可愛い”、です。趣味はたべっ子どうぶつで英語の勉強をすることです。

Q2.どんなお仕事をされているんですか?

主に事務作業です。事務局長、マネージャーの補佐をさせていただいています。他には神棚を念を込めながら掃除をします。

Q3.働いてて「良かった」と思うこと・瞬間を教えてください

レッスン生やLS所属のタレントさんの嬉しい報告や、出演されている作品を見たときです、自分のことのように嬉しくなります。
自分の名刺が貰えた時は嬉しくてニマニマしました。

Q4.休日の過ごし方を教えてください

基本寝ます!愛猫とずーっと一緒です!
インドア気分な日はアニメ見てゲーム配信をBGMに漫画を読みます。
アウトドア気分な日は映画館に行く、舞台鑑賞などなどします。

Q5.最後にSAG生に一言お願いします!

皆さんの元気さにパワーをいただいています。
より良い環境で有意義な時間を過ごしていただけるよう尽力いたします!
出来ることは何でもしますのでお気軽にどうぞ!よろしくお願いいたします!

一覧に戻る

Copyright©2003-2023 LEOPARD STEEL附属俳優・声優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.