SAGレポート

松濤祭 海賊王!来校!

田中真弓さん

ついに!
この日がやってまいりました!

ログポースに導かれ、なんと!SAGに「田中真弓」さんが、スペシャルゲストでご来光…来校されました!
すいません!輝きが凄くて!つい!
SAG地下の会場はテンションMAXの在校生たちでギッチギチに!

~声優 田中真弓~ *敬称略

田中真弓さん

アニメファンならずとも、日本中に鳴り響くその名声と、輝かしい出演経歴。
SAG生にとって「憧れ」の一言で表すことは、とても出来ない存在の方です。

1時間30分というトークイベントの時間中、始めはただのミーハーだった生徒達が、田中さんのお話に引き込まれるにつれて、役者の顔に変わっていきました。
「いつか自分もああなる」
単純で、ありがちな言葉ですが、まさにイベントの最後、彼らが思った気持ちはこの一言につきると思います。

気になるイベント内容は、田中さんの代表作品についての思い出話や裏話、そしてなんとSAG在校生との即興芝居(エチュード)までご披露くださいました!感動のひと時!

驚くほどに心地良いリズムで、90分という時間をまったく感じさせずにトークイベントはあっと言う間に幕を下ろしました。
イベント終了時には会場に集まった生徒100人と一緒に記念撮影!
今回の【祭り】のメインイベントとしてまさに最高のステージを魅せていただきました。

ご協力いただきました<青二プロダクション>ご関係者様、そして田中真弓様、本当にありがとうございました!

・・・新世界の声優王に、俺はなるっ!!

生徒レポート

佐藤 雄一

MCとして今回参加したわけですが、途中から完全に観客と化していました。
トークが上手い、上手すぎる!
気付けば進行など忘れて引き込まれていた自分がいました。
自分も観客を引き込むようなトークが出来るよう邁進していくつもりです。
今回は非常に勉強になりました、ありがとうございました。

宮崎 陽

普段体験出来ない大御所の方とのイベントと言うことで始まるまで、いやイベント中も大変緊張しておりました。
しかしながらMCだからしっかり進行しなきゃという思いばかりで、結局は観客と化していた自分が大変残念でした。ゲストである田中真弓さんに助けられてばかりでしたし…。
情けない。
この様な場を提供していただいた事務局に感謝をしながら、こういう仕事をしっかりとこなす実力をつけて行くべく、これからも精進いたします!
毎日が勉強です。

記念撮影

一覧に戻る

Copyright©2003-2016 LEOPARD STEEL附属声優・俳優養成所 松濤アクターズギムナジウム All rights reserved.